石橋政嗣(いしばしまさし)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

石橋政嗣(いしばしまさし)プロフィール

元・社会党委員長

石橋政嗣(いしばし まさし, 1924年10月6日 - )は、当時、日本の植民地であった台湾礁渓庄生まれの日本の政治家。長崎県出身。日本社会党書記長・副委員長・委員長を歴任した。日本社会党きっての政策通として知られ、特に非武装中立実現までの過程を具体的に表した石橋構想は名高い。
総督府官吏 石橋政八郎の長男として生まれる。台北一中を経て、台北高等商業学校(現・台湾大学)に進学する。しかし、太平洋戦争の戦況が悪化すると、学生の徴兵猶予制度は廃止され、石橋も1944年に高等商業学校を繰り上げ卒業させられ、軍隊に編入された。その後、熊本市の陸軍予備士官学校に入学し、1945年に見習い士官となったときに終戦を迎えた。

石橋政嗣 いしばしまさし の画数・良運

天格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
代々地方の指導者となって名誉を得てきました。男性は父親と離別後頭領運を発揮します。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   25 吉   吉
個性 才能 強運
話し術が巧みで、しゃべると魅力、才能が光るます。頭の回転が速い倹約家です。企画力が抜群ですが、金儲けは下手です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
美男美女が多く、音楽や芸術の能力を発揮します。料理、ファッションの工夫も一流です。子供にはスパルタ教育をします。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人からは、艶福家、色難浮気者というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   43 凶   凶
浪費 非現実
常に前向き、妥協せず願望成就。口は悪いが心は純真で感激屋、よきライバルいれば大成功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
石橋政嗣 の画数・良運
結城親光 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
相葉雅紀 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
外木場義郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
飛塚雅俊 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
宮崎瑠依 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高野志穂 天格 地格 総格 が同じです
宮崎信義 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

石橋政嗣

Page Top