石原慶幸(いしはらよしゆき)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

石原慶幸(いしはらよしゆき)プロフィール

プロ野球選手

石原 慶幸(いしはら よしゆき、1979年9月7日 - )は、岐阜県安八郡墨俣町(現・大垣市)出身の広島東洋カープ所属の野球選手 プロ野球選手(捕手)。
岐阜県立岐阜商業高等学校 県岐阜商高では3年夏の甲子園で1回戦敗退、その後東北福祉大学 東北福祉大に入学し、大学3年時に大学日本代表・シドニー五輪野球日本代表候補に選出される。2001年ドラフト4巡目指名で広島東洋カープに入団する。
2003年シーズン頃から一軍出場機会が増え、2004年には持ち前の強肩とそこそこよくなった打撃で正捕手の座を勝ち取る。またシーズン通算4本塁打のうち、2本が満塁、2ラン・3ランが1本ずつと良い場面でのホームランが多かった。

石原慶幸 いしはらよしゆき の画数・良運

天格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
父親を中心にまとまってきました。男性は分家後、能力を発揮し栄えます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   25 吉   吉
個性 才能 強運
話し術が巧みで、しゃべると魅力、才能が光るます。頭の回転が速い倹約家です。企画力が抜群ですが、金儲けは下手です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
控え目で、環境への順応性高がたかいようです。親孝行で、金運、出世運が強い努力家です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   13 吉   吉
円満 名声 人気
人からは、人なつこく笑顔が絶えない、頼まれるとイヤと言えないお人好し、誠心誠意を相手に尽くす人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   38 半吉   半吉
才能 挫折
人の技術や極秘のポイントを盗みとり自分のものにする。独創性豊か。金運強い、扶養義務も平気でやってのける、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
石原慶幸 の画数・良運
有泉龍之介 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
井野碩哉 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
天野暢保 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
水野耕太郎 天格 地格 総格 が同じです
原田龍之介 天格 地格 総格 が同じです
中野菜保子 天格 地格 総格 が同じです
笹井芳樹 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

石原慶幸

Page Top