和泉実(いずみみのる)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

和泉実(いずみみのる)プロフィール

早稲田実業野球部監督

和泉 実(いずみ みのる、1961年9月10日-)は早稲田実業高等学校野球部監督。東京都出身。出身校は早稲田実業高校、早稲田大学。風貌から60歳代に見えるが、何とまだ40歳代である。
1978年:春夏連続で甲子園に出場。
大学卒業後、食品会社に勤務。
1983年:山口県立南陽工業高等学校野球部監督に就任。
1992年:和田明の死去に伴い,母校である早稲田実業高校野球部監督に就任。
2006年:10年ぶりに出場した全国高等学校野球選手権大会で駒澤大学附属苫小牧高等学校を再試合の末に破り、初優勝を成し遂げた。
春:出場1回・2勝1敗1分
夏:出場2回・7勝1敗1分・優勝1回(2006年)
通算:出場3回・9勝2敗2分・優勝1回

和泉実 いずみみのる の画数・良運

天格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
武家、大商人、教育者など財力、名誉の両方に恵まれたものが多く繁栄力があり、芸事にすぐれているようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
まじめで、情熱家、意志強く不正を嫌います。努力家であり、信念が強く、口は悪くとも心は純です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
親の言いつけ守り、孝心が厚いようです。それと、泣き虫で、度胸がなく、正義感が強く、食いしん坊で、手芸、音楽の才能があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
人からは、目付きがきつい、人見知りをする、一度気を許すとトコトン付き合う人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   25 吉   吉
個性 才能 強運
合理精神、ムダを嫌う。質実剛健なのに愚痴多く、金銭トラブルが、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天天地地・精神連鎖
姓の最初の文字と名の最後の文字が同画です。精神的に不安定になることが多いとされています。
天地連鎖
姓の最初の文字と名の最初の文字が同画です。凶現象を引き寄せるとされています。
和泉実 の画数・良運
金城実 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
西野成人 天格 人格 地格 総格 が同じです
江崎史子 天格 地格 外格 総格 が同じです
岩城見一 天格 地格 外格 総格 が同じです
宗政伸一 天格 地格 外格 総格 が同じです
和泉伸一 天格 地格 外格 総格 が同じです
加賀まりこ 天格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

和泉実

Page Top