一柳慧(いちやなぎとし)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

一柳慧(いちやなぎとし)プロフィール

作曲家

一柳 慧(いちやなぎ とし、1933年2月4日 - )は兵庫県神戸市生まれの、作曲家。
非常に若い時分から才能を発揮し、高校生の時、毎日音楽コンクールで2回第1位に入賞するなどし、天才少年と謳われた。パリ行きを断念しジュリアード音楽院で学ぶが、ジョン・ケージとの邂逅がきっかけで60年代の先頭に立った。現代音楽 前衛の停滞以降は記譜法#五線記譜法 五線記譜法と図形楽譜の双方を駆使し、多用な様式混在を受け入れる創作姿勢へ結実している。小野洋子の元夫でもある。
交響曲
ベルリン連詩
室内楽曲
時の佇い
声楽曲
子供の十字軍
鎮魂歌(レクイエム)
詩の中の風景
鍵盤楽器曲(特に明記しない限り、ピアノソロ)

一柳慧 いちやなぎとし の画数・良運

天格   10 凶   凶
多難 大凶
あなたの家系は盛衰が激しく、一代で天下をとり滅びてゆく傾向があります。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
ロマンチストで、控え目でおとなしいようです。まじめで、潔癖性です。自分の夢を大事しています。世話好きだが冷たい所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   2 凶   凶
災難 別離 孤独
人からは、おとなしそうに見えて社交家、自分に都合の良い人ばかりとつき合う人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   25 吉   吉
個性 才能 強運
合理精神、ムダを嫌う。質実剛健なのに愚痴多く、金銭トラブルが、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が奇数です。多くの流派でとされています。
占いの結果をシェアしてみましょう!
一柳慧 の画数・良運
原徹 天格 地格 外格 総格 が同じです
原勲 天格 地格 外格 総格 が同じです
原潔 天格 地格 外格 総格 が同じです
高澄 天格 地格 外格 総格 が同じです
石本裕之 天格 地格 総格 が同じです
村上由利子 天格 地格 総格 が同じです
三谷結子 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top