五木ひろし(いつきひろし)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

五木ひろし(いつきひろし)プロフィール

歌手

五木 ひろし(いつき ひろし、本名:松山 数夫(まつやま かずお)、1948年3月14日- ) は、日本の演歌歌手である。福井県三方郡美浜町 (福井県) 美浜町出身。明治大学付属中野中学校・高等学校 明治大学附属中野高等学校卒業。演歌界のみならず、邦楽をも代表する大御所である。
1964年、コロムビアミュージックエンタテインメント コロムビア全国歌謡コンクールで優勝、上原げんとにスカウトされて1965年、「松山まさる」の芸名で『新宿駅から』でデビュー。しかし、全くヒットせず、以後7年間不遇の時代を過ごす。この間、芸名も「一条英一」、「三谷謙」と2度変更している。
1970年、歌手再起をかけて『全日本歌謡選手権』に出場し、10週勝ち抜き。審査員であった平尾昌晃、山口洋子に師事した。出場時、「これでだめなら、福井に帰って農業をやる」と覚悟の程を語っている。

五木ひろし いつきひろし の画数・良運

天格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
資産家で、同族意識強く、地域社会で活躍してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
もの静かで控え目、年長者に可愛がられて才能発揮します。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   5 吉   吉
健康 財産 繁栄
手先が器用で、理想が高く、理論家で、責任が強く、全てにおいて計画的です。信用は大きく、まじめで、負けず嫌いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   7 吉   吉
強い意志 独立心
人からは、人の好き嫌いがあり、喜怒哀楽を表に現す、閥を作りやすい、闘争心むきだし、お人好し、涙もろい、オッチョコチョイ
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   13 吉   吉
円満 名声 人気
気苦労多い。じっとしておれない、行動奉仕家、報い少ない、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
五木ひろし の画数・良運
井内ひろし 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
今井りか 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山本一太 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
北山えり 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
白川ゆり 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山本一元 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
下田一仁 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

五木ひろし

Page Top