山本一太(やまもといちた)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

山本一太(やまもといちた)プロフィール

自民党参議院議員

山本 一太(やまもと いちた、昭和33年(1958年)1月24日 ‐ )は、平成期における日本の政治家、パフォーマー。参議院議員(2期)。妻は国連の職員である。
昭和33年(1958年)1月24日
群馬県吾妻郡草津町
ジョージタウン大学大学院修士課程修了
中央大学法学部卒業
国際政治学修士
法学士
国際機関職員
朝日新聞社社員
参・外交防衛委員会理事
2世父・山本富雄(参議院議員)
群馬県選挙区
自由民主党(森派)
外交部会長安全保障調査会副会長
参・議員会館604号室

山本一太 やまもといちた の画数・良運

天格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
資産家で、同族意識強く、地域社会で活躍してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
もの静かで控え目、年長者に可愛がられて才能発揮します。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   5 吉   吉
健康 財産 繁栄
手先が器用で、理想が高く、理論家で、責任が強く、全てにおいて計画的です。信用は大きく、まじめで、負けず嫌いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   7 吉   吉
強い意志 独立心
人からは、人の好き嫌いがあり、喜怒哀楽を表に現す、閥を作りやすい、闘争心むきだし、お人好し、涙もろい、オッチョコチョイ
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   13 吉   吉
円満 名声 人気
気苦労多い。じっとしておれない、行動奉仕家、報い少ない、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
山本一太 の画数・良運
中井りか 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山本一元 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
今井りか 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
木ノ下ゆり 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
川田一夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
古川タク 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
井内ひろし 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

山本一太

Page Top