井手正太郎(いでしょうたろう)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

井手正太郎(いでしょうたろう)プロフィール

プロ野球選手

井手 正太郎(いで しょうたろう, 1983年10月10日 - )は、福岡ソフトバンクホークスに所属するプロ野球選手。ポジションは外野手。背番号69。愛称『イデラッキョ』。
日南学園高等学校 日南学園では3番バッターとしてチームメイトの寺原隼人とともに、2001年全国高等学校野球選手権大会 夏の甲子園でベスト8進出に貢献。
ホークスが重視している九州ブランドの選手だが入団当初は評価は低く「寺原を入団させるための人質」とまで言われたが、プロ入り後急成長。3年目となる2004年シーズンにオープン戦で結果を出し、9番右翼手 ライトで開幕スターティングメンバー スタメンに抜擢された。しかし、4月6日の大阪近鉄バファローズ 近鉄戦で負傷。一軍定着のチャンスを逃した。

井手正太郎 いでしょうたろう の画数・良運

天格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
資産家で、同族意識強く、地域社会で活躍してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
瞬間的判断の鋭さがあり、観察が細かく、自分にも他人にも妥協許さず、努力家、まじめです。毒舌で人を不幸にする事もあるので注意が必要です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人一倍勤勉の努力家です。親の信頼は絶大です。頭も良く、周囲の期待を裏切りません。女性は内助の功、内向性、病難が有ります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
人からは、人を見る目が厳しい、自分に好都合の人を選ぶのがうまい、閥を作る人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
女性はまじめ、努力家、頭良い、男性は気迷い病難、積極性に欠け人はよいが好機に乗れぬ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
井手正太郎 の画数・良運
石川多映子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山本文緒 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
石川光陽 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
杉井ギサブロー 人格 外格 総格 が同じです
落合モトキ 人格 外格 総格 が同じです
山本重政 天格 地格 総格 が同じです
井上光太郎 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

井手正太郎

Page Top