本多小百合(ほんださゆり)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

本多小百合(ほんださゆり)プロフィール

中京テレビアナウンサー

本多 小百合(ほんだ さゆり、1976年9月17日 - )は、CTV中京テレビ放送のアナウンサー。
静岡県熱海市生まれ。日本大学を卒業後、1999年CTV中京テレビ放送 中京テレビに入社。退職した緒方喜子アナウンサーの後を引き継ぎ、2002年4月から『中京テレビニュースプラス1』のメインキャスターをつとめる。
「中京テレビNewsリアルタイム」-メインキャスター 2006年4月3日~
「中京テレビニュースプラス1」-メインキャスター 2002年4月~2006年3月31日
「おめざめワイド」
「スポーツスタジアム」
ローカル局のアナウンサー ほんた さゆり
静岡県出身の人物 ほんた さゆり

本多小百合(ほんださゆり) 最近の話題

フリーキャスターの本多小百合(39)が20日、司会を務める日本テレビ系「Oha!4」に、夫である日本テレビの新谷保志アナウンサーのセクハラ謹慎発覚後

2016年1月21日

本多小百合 ほんださゆり の画数・良運

天格   11 吉   吉
幸運 富 地位
女系家族で、男性は絶える傾向にあり、養子を迎えて家名存続してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
瞬間的判断の鋭さがあり、観察が細かく、自分にも他人にも妥協許さず、努力家、まじめです。毒舌で人を不幸にする事もあるので注意が必要です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
人からは、人を見る目が厳しい、自分に好都合の人を選ぶのがうまい、閥を作る人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
女性はまじめ、努力家、頭良い、男性は気迷い病難、積極性に欠け人はよいが好機に乗れぬ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
本多小百合 の画数・良運
杉井ギサブロー 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
吉田文雀 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小林一輔 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
加地千尋 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
武山百合子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中村又五郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小林裕士 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

本多小百合

Page Top