井場友和(いばともかず)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

井場友和(いばともかず)プロフィール

プロ野球選手

井場 友和(いば ともかず、1976年8月27日- )は、プロ野球・北海道日本ハムファイターズに所属する投手である。背番号は14。
大学時代に全日本大学野球選手権大会 大学選手権に出場。社会人時代は富士重工業硬式野球部 富士重工業に所属し、2000年にはシドニーオリンピック野球の補充選手。また、都市対抗野球で二回戦まで進出した。その後、同年のドラフト会議前に日本ハムを逆指名した。
球質の重いストレートと、キレのあるフォークボール、カーブを持つが、制球が悪く三振は取れても四球で自らピンチを招いてしまい、打たれるという場面が多く見られた。2005年オフに入籍、体重を15キロ絞って心機一転を図る。

井場友和 いばともかず の画数・良運

天格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
一代で財をなし没落してゆく運命を繰り返しています。浮沈の激しい家系です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
気位が高い野心家で、しかも徹底した努力家です。行動力、予知力、瞬間的判断力が抜群です。しかし、人を見る目は冷酷です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
シンが強く、負けず嫌いです。趣味が豊かで、女性は美人でおしゃれ、男性は病弱、弱気です。親との生死別があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
人からは、気が強い、喜怒哀楽を表に出す、人見知りが激しい、外面がよく内面が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
貧困に強く、人一倍努力し独自の才能発揮。金銭面豊かになると病難、配偶者、実子と離別。金銭トラブル、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が偶数です。多くの流派でとされています。
天地連鎖
姓の最初の文字と名の最初の文字が同画です。凶現象を引き寄せるとされています。
井場友和 の画数・良運
田崎広助 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
寿美花代 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
野平健一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
相良洋子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岡松和夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大滝よしえもん 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
前坂俊之 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

井場友和

Page Top