入来智(いりきさとし)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

入来智(いりきさとし)プロフィール

プロ野球選手

入来 智(いりき さとし、1967年6月3日- )は、宮崎県出身の元プロ野球選手。右投げ右打ち。
ニューヨーク・メッツの入来祐作は弟で、1999~2000年まで兄弟同時に読売ジャイアンツに在籍。
鹿児島実業高等学校 鹿児島実高-倉敷オーシャンズ 三菱自動車水島から1989年ドラフト会議 ドラフト6位で大阪近鉄バファローズ 近鉄バファローズ入団。
1996年6月、吉本亮 (捕手) 吉本亮との交換トレードで広島東洋カープに移籍。同年オフに再び吉本亮とのトレードで近鉄に復帰。
1999年、読売ジャイアンツに移籍、弟・祐作とチームメイトに。
2000年オフ、巨人を自由契約になり、東京ヤクルトスワローズ ヤクルトスワローズに移籍。

入来智(いりきさとし) 最近の話題

◆今回番組に取り上げられる家族・入来智(元近鉄、広島、巨人、ヤクルト)→入来は4球団でプレー

2015年5月21日

入来智 いりきさとし の画数・良運

天格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
頭がよく、教育者、学者が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
神経が細かく、直感が鋭い偏屈強情な直情型です。頭はよいが金運は弱いようです。配偶者、実子に縁が薄く、病難が周囲にいて面倒を看ます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
シンが強く、負けず嫌いです。趣味が豊かで、女性は美人でおしゃれ、男性は病弱、弱気です。親との生死別があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   3 吉   吉
才能 活動的 信頼
人からは、自分を売り込む天才、義理人情に厚い、面倒見がよい、金銭管理がうまい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
常に人の先頭を行く。権力欲、征服欲強くグループの長として活躍。体力もあり晩年まで実力者、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
入来智 の画数・良運
八村塁 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
早川芳正 天格 地格 総格 が同じです
弘友和夫 天格 地格 総格 が同じです
星玲子 天格 地格 総格 が同じです
五十川健一 天格 地格 総格 が同じです
江川英文 天格 地格 総格 が同じです
江上波夫 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

入来智

Page Top