岩崎紘昌(いわさきひろまさ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

岩崎紘昌(いわさきひろまさ)プロフィール

西洋アンティーク評論家

岩崎紘昌(いわさきひろまさ、1946年5月3日 - )は西洋アンティーク評論家、アンティークショップ店長。北海道旭川市生まれ。北海道札幌南高等学校、中央大学法学部卒。
学生時代、ヨーロッパ・中近東など世界75カ国を旅行し、アンティークの魅力に取り付かれる。卒業後の1972年、アンティークショップを都内に開店、西洋アンティークの輸入販売業を始め、現在に至る。日本における西洋アンティーク研究の第一人者でもあり、著書も多い。また、テレビ番組「開運!なんでも鑑定団」のレギュラー鑑定士としてもお馴染み。血液型A型。
日本のコレクター いわさきひろまさ
1946年生 いわさきひろまさ

岩崎紘昌 いわさきひろまさ の画数・良運

天格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
武将運があり、戦時下で活躍してきました、平和時は、教育者、指導者にむいています。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
プライドが高く、負けず嫌いで、口が悪いようです。それでも、周囲への影響力が大きく尊敬されています。冷淡な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人一倍勤勉の努力家です。親の信頼は絶大です。頭も良く、周囲の期待を裏切りません。女性は内助の功、内向性、病難が有ります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
人からは、落着いて、悩みない人、ロマンチスト、話が大きい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   37 吉   吉
現実的 才能 努力
社交家、年長者や成功者に可愛がられ成功。面倒見よい。心の裏表なし。信用絶大。合理精神に富む。旅行好き金運強、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天天地地・精神連鎖
姓の最初の文字と名の最後の文字が同画です。精神的に不安定になることが多いとされています。
岩崎紘昌 の画数・良運
服部泰卓 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
浅倉麻里 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
冨岡鉄平 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
杉森美保 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
服部家長 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岡部素明 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
服部敏和 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

岩崎紘昌

Page Top