岩永浩(いわながひろし)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

岩永浩(いわながひろし)プロフィール

染付作家

岩永 浩美(いわなが ひろみ、1942年6月17日~ )は、昭和・平成期の政治家。男性。自由民主党所属の参議院議員(現在3期)。佐賀県有田町出身。
1964年中央大学商学部中退。1967年衆議院議員第一秘書となる。1975年、佐賀県議会議員当選。以後連続6期21年務める。1995年には佐賀県議会議長に就任。
1995年11月、参議院議員補欠選挙に自民党公認で佐賀選挙区より出馬し初当選。以後3期連続務める。参議院農水委員長などを歴任。現在旧橋本派に所属。
2005年8月8日の郵政民営化法案の参議院本会議採決では反対票を投じた。
http://www2.ocn.ne.jp/~iwanaga/
岩永浩美ホームページ
日本の国会議員 いわなか ひろみ

岩永浩 いわながひろし の画数・良運

天格   13 吉   吉
円満 名声 人気
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   10 凶   凶
多難 大凶
趣味や特技への傾倒度大きいです。収集癖があります。親との縁薄く、金銭の苦労が絶えません。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
人からは、目付きがきつい、人見知りをする、一度気を許すとトコトン付き合う人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
行動力抜群、先見性鋭く損になることしない。愛にも仕事にも自分にプラスになるものを求める、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
岩永浩 の画数・良運
松永真 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岡田修 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松本泰 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
武田晃 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岡本晃 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
和田恋 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
沼田哲 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

岩永浩

Page Top