磯川孝生(いそがわたかお)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

磯川孝生(いそがわたかお)プロフィール

磯川孝生(いそがわたかお)はレスリング選手。1984年6月10日生まれ、ふたご座、熊本県出身。

磯川孝生(いそがわたかお) 最近の話題

敗退決定 、フリースタイル96kg級

ロンドン五輪レスリング男子フリースタイル96kg級の2回戦が行われ、磯川孝生(28=徳山大職)はキルギス代表のマゴメド・ムサエフ(23)と対戦し、0-2で敗れた。ムサエフが決勝に進めなかったため、磯川は敗者復活戦に回れず敗退となった。

2012年8月13日

磯川孝生 いそがわたかお の画数・良運

天格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
サービス奉仕業で成功してきました。働き者の女性を得ると繁栄するようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   10 凶   凶
多難 大凶
むら気で凝り性です。配偶者や実子、親との縁薄い傾向です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
シンが強く、負けず嫌いです。趣味が豊かで、女性は美人でおしゃれ、男性は病弱、弱気です。親との生死別があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
人からは、目と髪が魅力的、人見知りをする、誠実、義理堅い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   32 大吉   大吉
柔軟性 金運 成功
わがままのようで責任感強く、行動が粘り強さでピンチ脱出、生意気で強引、先見性決断力あり、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が奇数です。多くの流派でとされています。
磯川孝生 の画数・良運
塩見三省 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
楳図かずお 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小野寺五典 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
星野暁 天格 地格 総格 が同じです
川村万梨阿 人格 外格 総格 が同じです
深海遥 天格 地格 総格 が同じです
利根川裕 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top