楳図かずお(うめずかずお)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

楳図かずお(うめずかずお)プロフィール

漫画家

楳図 かずお(うめず かずお、本名:楳図一雄、1936年9月3日 - )は、日本の漫画家。
和歌山県伊都郡高野町 (和歌山県) 高野町に生まれ、奈良県五條市に育つ。血液型はO型。
作風は恐怖ものからSF、ギャグものまで、少年もの、少女ものを問わず幅広いが、一般にはホラー漫画の第一人者として知られる。
1995年以降、漫画は休筆中で、現在はタレント活動を行う。
1936年。和歌山県伊都郡高野町 (和歌山県) 高野町に生まれる。戸籍上では9月25日生まれとされる。
:本籍地は奈良県五條市だが、父が小学校教員をしていたため、幼少期は奈良県の山間部の僻村を転居した。高野町で生れたのは、出産の便宜のため。

楳図かずお(うめずかずお) 最近の話題

「楳図かずおだけど、質問ある?」開催へ

漫画家・楳図かずお(75)が、読者からの質問に答える特別企画「楳図かずおだけど、質問ある?」を7月19日に開催することが分かった。質問方法は、電子書籍アプリ「ブックシェア」をダウンロード後、ハッシュタグ「#umezuda」をつけてツイッターから質問を投稿。イベントは、楳図の邸宅からニコニコ生放送でライブ配信されるという。

2012年7月10日

楳図かずお うめずかずお の画数・良運

天格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
サービス奉仕業で成功してきました。働き者の女性を得ると繁栄するようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   10 凶   凶
多難 大凶
むら気で凝り性です。配偶者や実子、親との縁薄い傾向です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
シンが強く、負けず嫌いです。趣味が豊かで、女性は美人でおしゃれ、男性は病弱、弱気です。親との生死別があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
人からは、目と髪が魅力的、人見知りをする、誠実、義理堅い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   32 大吉   大吉
柔軟性 金運 成功
わがままのようで責任感強く、行動が粘り強さでピンチ脱出、生意気で強引、先見性決断力あり、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
楳図かずお の画数・良運
塩見三省 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
磯川孝生 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小野寺五典 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
浦上邦雄 人格 外格 総格 が同じです
浦島達 天格 地格 総格 が同じです
鳥海昭子 天格 地格 総格 が同じです
楠木早紀 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

楳図かずお

Page Top