石嶺香織(いしみねかおり)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

石嶺香織(いしみねかおり)プロフィール

石嶺香織(いしみねかおり)は、沖縄県の宮古島市議会議員である。 福岡県福岡市出身、1980年11月7日生まれ。宮古島での陸自配備に反対する市民団体「てぃだぬふぁ島の子の平和な未来をつくる会」共同代表。2017年1月22日の宮古島市議会議員補欠選挙で初当選した。

石嶺香織(いしみねかおり) 最近の話題

宮古島市議また問題発言「自衛隊員がたくさん来たら居酒屋でバイトしてる高校生とか大丈夫かなあ、女の子たち大丈夫かな」

今年3月に陸上自衛隊に対する差別発言が問題になった石嶺香織・宮古島市議(34)が、4月に那覇市の沖縄大学で開かれたシンポジウムでも再び「自衛隊員がた…

2017年9月6日

石嶺香織 いしみねかおり の画数・良運

天格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
女傑が出やすく美人の誉れ高い家系です。運の強い女性を迎えて家は栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
人の心の動きや状況変化を的確に把握します。神経質で、頭が良く義理人情厚く閥を作ります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
行動力、推理力、分析力に優れ頭が切れます。独断専行に気を付けると大成功します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
外見は、体格が立派で、肥満気味の人が多いようです。年長者や実力者の協力、援助を得て成功していきます。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   49 凶   凶
明暗 不安定 不和
出世運強い50才までトントン拍子。それ以降健康金銭面で波乱が。若いうち苦労をいとわぬこと、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
石嶺香織 の画数・良運
菅野澄順 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
赤嶺政賢 人格 外格 総格 が同じです
飯島美夏夜 天格 地格 総格 が同じです
佐藤茂樹 人格 外格 総格 が同じです
須藤茉麻 人格 外格 総格 が同じです
佐藤明機 人格 外格 総格 が同じです
眞鍋政義 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top