飯島夕雁(いいじまゆかり)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

飯島夕雁(いいじまゆかり)プロフィール

青ヶ島村(あおがしまむら)教育長

飯島夕雁(いいじま ゆかり、1964年5月19日 - )は日本の政治家、自由民主党 (日本) 自由民主党の衆議院議員。「83会 小泉チルドレン」の一人である。
1964年5月19日
東京都
中央大学商学部貿易学科卒業
青ヶ島村教育長
衆議院農林水産委員
沖縄及び北方問題に関する特別委員
世襲ではない
比例区衆議院小選挙区一覧#北海道ブロック 北海道ブロック
自由民主党(無派閥)
党国会対策委員
衆・第二議員会館406号室
http://www.ishihara-hirotaka.com/}}
小金井市職員・編集者・港区 (東京都) 東京都港区職員・病院勤務を経た後、日本最小の自治体・東京都青ヶ島村の教育長公募に応募して合格し、約3年間在任して子供からお年寄りまで村民の衆望を集めた。

飯島夕雁 いいじまゆかり の画数・良運

天格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
女傑が出やすく美人の誉れ高い家系です。運の強い女性を迎えて家は栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
人からは、一見おとなしくまじめに見えるが、情熱家、激しい性格人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   37 吉   吉
現実的 才能 努力
社交家、年長者や成功者に可愛がられ成功。面倒見よい。心の裏表なし。信用絶大。合理精神に富む。旅行好き金運強、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天天地地・精神連鎖
姓の最初の文字と名の最後の文字が同画です。精神的に不安定になることが多いとされています。
飯島夕雁 の画数・良運
森島久雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
前田河広一郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
絵莉千晶 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
宮﨑一彰 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
葛原大陽 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
真行寺君枝 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
朝倉千筆 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top