葛原大陽(くずはらひろあき)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

葛原大陽(くずはらひろあき)プロフィール

オートバイレーサー

葛原 大陽(くずはら ひろあき、1983年6月14日 - )は、日本のオートバイレーサー。徳島県阿南市出身。
兄の葛原捻永と共に9歳で日本モーターサイクルスポーツ協会(MFJ)のLライセンスを取得。徳島カートランドでミニバイクレースデビュー。
清成龍一、酒井大作、森脇尚護、葛原捻永、山本剛大などを輩出している鈴鹿レーシングスクール(SRS)出身。2002年に本田技研工業株式会社に入社。同社浜松製作所の社内レーシングチーム・ホンダ浜松エスカルゴに所属し、全日本ロードレース選手権・GP125クラスに参戦する。
2002年5月25日の全日本ロードレース選手権第4戦・鈴鹿サーキット 鈴鹿スーパーバイク200Kmレース・GP125クラスでポールポジション (モータースポーツ) ポールポジションスタートの青山周平(ホンダ)、井手敏男(ヤマハ発動機 ヤマハ)、菊池寛幸(ホンダ)らと激しいバトルを繰り広げ、ベテラン菊池を僅かにコンマ004秒の差でかわし、キャリア初表彰台となる3位を獲得した。

葛原大陽 くずはらひろあき の画数・良運

天格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
女傑が出やすく美人の誉れ高い家系です。運の強い女性を迎えて家は栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
人からは、一見おとなしくまじめに見えるが、情熱家、激しい性格人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   37 吉   吉
現実的 才能 努力
社交家、年長者や成功者に可愛がられ成功。面倒見よい。心の裏表なし。信用絶大。合理精神に富む。旅行好き金運強、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天天地地・精神連鎖
姓の最初の文字と名の最後の文字が同画です。精神的に不安定になることが多いとされています。
葛原大陽 の画数・良運
瀧川晃代 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
飯島夕雁 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
朝倉千筆 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
絵莉千晶 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
磯田典宏 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
間宮久美子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
駒村吉重 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top