飯塚雅弓(いいづかまゆみ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

飯塚雅弓(いいづかまゆみ)プロフィール

タレント

飯塚 雅弓(いいづか まゆみ、1977年1月3日 - )は、日本の女優・声優・歌手。血液型AB型。八重垣事務所(劇団若草系列の芸能事務所)所属。
東京都に生まれたが、その後台湾に暫く過ごし、神奈川県横浜市に引っ越したため、声優雑誌などでは同市を出身地と表記。
法政大学女子高等学校・法政大学法学部卒業。
1981年:東京放送 TBS系ドラマ『東芝日曜劇場 春のうららの物語』で、子役デビュー。
1991年:子役として活動中に、映画『おもひでぽろぽろ』のツネ子役で、声優デビュー。以後『楽勝!ハイパードール』『魔法使いTai!』『魔術士オーフェン』などのアニメに出演。
『ポケットモンスター (アニメ) ポケットモンスター』のカスミ役で、広く名前を知られるようになる。

飯塚雅弓 いいづかまゆみ の画数・良運

天格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
頭がよくプライド高いようです。血族で責任ある指導者の地位につくようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   25 吉   吉
個性 才能 強運
話し術が巧みで、しゃべると魅力、才能が光るます。頭の回転が速い倹約家です。企画力が抜群ですが、金儲けは下手です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
自分の理想実現に全力を尽くすタイプです。親や他人に精神、物質両面で惜しみなく援助します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
人からは、社交上手、人の気をそらさぬ話術を持ち、人とまじめに付き合う、一度裏切られると自ら身を引く人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   40 凶   凶
自信過剰 異性 トラブル
自他共に厳しさ求め、正義責任感強い人。まじめ、他人を優先して考え行動してゆく、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
飯塚雅弓 の画数・良運
伊藤孝紀 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
伊藤克信 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
伊藤沙耶 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
伊藤邦彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
所澤保孝 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
道傅愛子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
加瀬英明 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

飯塚雅弓

Page Top