伊藤克信(いとうかつのぶ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

伊藤克信(いとうかつのぶ)プロフィール

タレント

伊藤克信(いとう かつのぶ、本名古橋克信(ふるはし かつのぶ)、 1958年6月27日-)は俳優、タレント。栃木県日光市出身。城西大学卒業。株式会社スカイコーポレーション所属。芸名は旧姓。栃木弁のイントネーションが特徴。実家は日光の老舗旅館だったが、現在は廃業している。
趣味の競輪は専門解説者並の知識を誇っており、競輪中継番組のゲストとして出演するだけでなく、雑誌コラムの連載や競輪場内イベントでの司会進行などを行なうこともある。
かつて原宿でおニャン子クラブの高井麻巳子(現・秋元康夫人)をスカウトしたことでも知られる。
大学時代は落語研究会に所属しており、日本テレビ放送網 日本テレビの全日本大学落語王座決定戦では敢闘賞を受賞。その延長で1982年の映画『の・ようなもの』において主役としてデビュー。この映画は森田芳光の監督デビュー作でもあり、この縁から以降の森田作品にも数度出演している。

伊藤克信 いとうかつのぶ の画数・良運

天格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
頭がよくプライド高いようです。血族で責任ある指導者の地位につくようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   25 吉   吉
個性 才能 強運
話し術が巧みで、しゃべると魅力、才能が光るます。頭の回転が速い倹約家です。企画力が抜群ですが、金儲けは下手です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
自分の理想実現に全力を尽くすタイプです。親や他人に精神、物質両面で惜しみなく援助します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
人からは、社交上手、人の気をそらさぬ話術を持ち、人とまじめに付き合う、一度裏切られると自ら身を引く人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   40 凶   凶
自信過剰 異性 トラブル
自他共に厳しさ求め、正義責任感強い人。まじめ、他人を優先して考え行動してゆく、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
伊藤克信 の画数・良運
所澤保孝 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
道傅愛子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
伊藤孝紀 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
伊藤沙耶 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
飯塚雅弓 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
伊藤邦彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
伊藤公雄 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

伊藤克信

Page Top