池上季実子(いけがみきみこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

池上季実子(いけがみきみこ)プロフィール

女優

池上 季実子(いけがみ きみこ、1959年1月16日~)は、女優である。ニューヨーク州・マンハッタン市生れ、3歳の時に帰国、京都で育つ。堀越高等学校から玉川大学中退。祖父は歌舞伎役者の8代目坂東三津五郎。叔父に9代目坂東三津五郎(7代目坂東蓑助・1999年没)、従兄には10代目坂東三津五郎 (10代目) 坂東三津五郎(5代目坂東八十助)がおり、10代目三津五郎の薦めで女優の道を歩んだ。O型。
2000年、笑っていいともで金曜日に行われたコーナー。「赤巻紙、青巻紙、黄巻紙」ではなくて何故か「赤巻紙、青巻紙、池上季実子」で始まるゲームを行う。要するに「早口言葉」を競うものである。その早口言葉は募集によって出題され、的確に読めるかがポイントになる。当時の出演者は女優の嘉門洋子と当時のフジテレビが女子アナウンサーとして売り出していた大橋マキら。

池上季実子 いけがみきみこ の画数・良運

天格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
頭がよく、教育者、学者が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   11 吉   吉
幸運 富 地位
楽天家、陽気、笑顔がさわやかで、指導力があり、正義感が強く、世話好き、お人好しです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
体力は有るのですが、結婚後子供運が弱く、金銭のトラブルがあります、スポーツで才能、実力を発揮します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
人からは、人を見る目が厳しい、自分に好都合の人を選ぶのがうまい、閥を作る人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
貧困に強く、人一倍努力し独自の才能発揮。金銭面豊かになると病難、配偶者、実子と離別。金銭トラブル、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
池上季実子 の画数・良運
内田吐夢 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
石井利雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
あおい洋一郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田中辰雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田中秀喜 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
白木秀雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
石井志保子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

池上季実子

Page Top