土橋勝征(どばしかつゆき)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

土橋勝征(どばしかつゆき)プロフィール

プロ野球選手

土橋 勝征(どばし かつゆき、1968年12月5日 - )は、千葉県船橋市出身。昭和末期から平成期(1980年代後半-)の東京ヤクルトスワローズ(入団年の1987年から2005年まではヤクルトスワローズ)所属のプロ野球選手。右投右打。
正式なポジションは内野手だが、入団後しばらくは外野手でよく出場しており、登録も一時期は外野手であった。投手と捕手以外の全てのポジションを守った経験があるユーティリティプレーヤーである。ここ数年は二塁手としての出場がほとんどである。打撃面では、追い込まれたカウントでもファウルで懸命に粘ったり、難しいボールを巧みに右打ちするなど、玄人好みのプレーが光り、良い意味で「いやらしい選手」との評価が高い。

土橋勝征 どばしかつゆき の画数・良運

天格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
武将運があり、戦時下で活躍してきました、平和時は、教育者、指導者にむいています。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
ロマンチストで、頭がよく独創性に富んでいます。金運は弱いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
責任感が強く、義侠心に富みます。頑張り屋ですが、スロースターターです。男女共子供運が弱いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   11 吉   吉
幸運 富 地位
人からは、いつもニコニコ、社交上手、話術が巧み、友人、親を大切にする、見栄っぱり、金づかい荒い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   39 吉   吉
生命力 大物 成功
動きがさわやか。趣味豊か。義理人情に厚い、人の面倒見良い。短気、せっかち、泣き虫、喜怒哀楽を人前で表わす、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
土橋勝征 の画数・良運
三橋貴明 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
河野謙三 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
阿部謹也 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
阿部優也 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
蘇炳添 天格 人格 地格 総格 が同じです
譚彦彬 天格 人格 地格 総格 が同じです
長野剛造 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

土橋勝征

Page Top