冨田翔(とみたしょう)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

冨田翔(とみたしょう)プロフィール

タレント

冨田 翔(とみた しょう、1982年1月7日 - )は、東京都出身の俳優、タレントである。身長171cm。プロダクション・尾木所属。名前は「富田」ではなく、「冨田」である。
2002年に「ごくせん (テレビドラマ) ごくせん」で生徒役武田翔役でデビュー。(同期に載寧龍二、森本亮治がいる。)2003年に「爆竜戦隊アバレンジャー」のアバレブルー・三条幸人役で知名度を上げる。2004年に「京都地検の女」に出演依頼が来たものの、病気でやむなく降板。その後、「忠臣蔵」に出演した。
2006年2月にあった340プレゼンツ「青祭」で直接は参加できなかったものの、主催者の鈴木美潮への携帯メールでメッセージを送っていた。

冨田翔 とみたしょう の画数・良運

天格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
一代で財をなし没落してゆく運命を繰り返しています。浮沈の激しい家系です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
まじめで、情熱家、意志強く不正を嫌います。努力家であり、信念が強く、口は悪くとも心は純です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
シンが強く、負けず嫌いです。趣味が豊かで、女性は美人でおしゃれ、男性は病弱、弱気です。親との生死別があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
人からは、気が強い、喜怒哀楽を表に出す、人見知りが激しい、外面がよく内面が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
貧困に強く、人一倍努力し独自の才能発揮。金銭面豊かになると病難、配偶者、実子と離別。金銭トラブル、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
冨田翔 の画数・良運
郷司裕 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
黒田雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
笹本裕 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
添田喬 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
黒田博 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
野田博 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
黒田晶 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

冨田翔

Page Top