豊ノ島大樹(とよのしまだいき)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

豊ノ島大樹(とよのしまだいき)プロフィール

関取

豊ノ島 大樹(とよのしま だいき、1983年6月26日 - )は、高知県宿毛市出身の大相撲力士。本名は梶原 大樹(かじわら だいき)。身長170cm、体重133kg。得意技は左四つ、下手投げ。 時津風部屋に所属し、現在の自己最高位は西前頭6枚目(平成18年(2006年)九月場所)。明るい性格。趣味は音楽鑑賞とカラオケ。
豆腐店の三男で小学校1~3年生まではサッカーをやっていた。1998年片島中学校3年生のとき、全国都道府県中学相撲大会で個人・団体優勝。2001年宮城県 宮城国民体育大会 国体では、県少年選抜チームの1人として相撲競技団体優勝に貢献。父親の知人が時津風部屋の後援会長をしていた縁もあり、高知県立宿毛高等学校 宿毛高校を卒業後に同部屋に入門。強靭な下半身と多彩な得意技が持ち味である。

豊ノ島大樹(とよのしまだいき) 最近の話題

白鵬倒してミルク代を稼ぐ

大相撲名古屋場所は7月8日、愛知県体育館で初日を迎える。7月6日に第1子の女児が誕生した小結・豊ノ島(29)が初日に、2場所ぶりの優勝を目指す横綱・白鵬(27)と対戦。初日の横綱戦には30本以上の懸賞がつくが、豊ノ島は「ミルク代にはなりそう。みっともない姿は見せたくない」と話した。

2012年7月8日

豊ノ島大樹 とよのしまだいき の画数・良運

天格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
頭がよくプライド高いようです。血族で責任ある指導者の地位につくようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
体力は有るのですが、結婚後子供運が弱く、金銭のトラブルがあります、スポーツで才能、実力を発揮します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   30 凶   凶
苦境 浮沈 悲運
人からは、陽気でおしゃべりで注目さる、服装は原色を好む、スタンドプレーが目立つ、お天気屋というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   43 凶   凶
浪費 非現実
常に前向き、妥協せず願望成就。口は悪いが心は純真で感激屋、よきライバルいれば大成功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
豊ノ島大樹 の画数・良運
三遊亭五九楽 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
伊藤智ゆき 天格 地格 総格 が同じです
板橋菊松 天格 地格 総格 が同じです
諸星清佳 天格 地格 総格 が同じです
鳥飼玖美子 天格 地格 総格 が同じです
古瀬洋一郎 天格 地格 総格 が同じです
豊島久真男 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

豊ノ島大樹

Page Top