鳥飼玖美子(とりかいくみこ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

鳥飼玖美子(とりかいくみこ)

立教大教授 異文化コミュニケーション

鳥飼 玖美子(とりかい くみこ)は、日本の同時通訳者。女性。
アポロ11号の月面着陸や日本万国博覧会 大阪万博など数々の国際舞台で活躍し、同時通訳者の草分けの一人と言われる。上智大学外国語学部スペイン語 イスパニア語学科卒。コロンビア大学大学院修士課程(英語教授法)修了。現在、立教大学大学院異文化コミュニケーション研究科教授・日本通訳学会会長。専門分野は通訳・翻訳論、異文化コミュニケーション論、英語科教育法。
日本の教育者 とりかい くみこ

鳥飼玖美子 とりかいくみこ の画数・良運

天格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
頭がよくプライド高いようです。血族で責任ある指導者の地位につくようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
自己主張せず凝り性です。一芸に秀でています。孤立、病弱、金銭の苦労がつきまといます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
体力は有るのですが、結婚後子供運が弱く、金銭のトラブルがあります、スポーツで才能、実力を発揮します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
外見は、体格が立派で、肥満気味の人が多いようです。年長者や実力者の協力、援助を得て成功していきます。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   43 凶   凶
浪費 非現実
常に前向き、妥協せず願望成就。口は悪いが心は純真で感激屋、よきライバルいれば大成功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
鳥飼玖美子 の画数・良運
諸星清佳 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
五郎部俊朗 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
加瀬竜彦 天格 地格 総格 が同じです
徳留省悟 天格 地格 総格 が同じです
伊藤真美 天格 地格 総格 が同じです
伊藤邦雄 天格 地格 総格 が同じです
遠州洋悠仁 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

鳥飼玖美子

Page Top