内藤雄太(ないとうゆうた)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

内藤雄太(ないとうゆうた)プロフィール

プロ野球選手

内藤 雄太(ないとう ゆうた、1983年11月29日 - )は横浜ベイスターズに所属するプロ野球選手。ポジションは外野手、背番号は39番。
2005年 - 日米大学野球選手権大会 日米大学野球で首位打者を獲得。オフに、横浜に大学・社会人ドラフト会議 ドラフト3巡目で指名を受け、入団。
出身地 - 神奈川県
身長/体重 - 182cm/88kg
血液型 - O型
投打 - 右投左打
球歴 - 横浜商工高(現横浜創学館高等学校 横浜創学館高)-八戸大学 八戸大-横浜ベイスターズ 横浜(2006~)
指名順位/年度 - 大学・社会人3巡目/2005年
推定年俸 - 1400万
守備位置 - 外野・一塁
2005年シーズン終了時
個人記録
初出場 - 2006年6月8日対東北楽天ゴールデンイーグルス 楽天戦、9番・右翼手

内藤雄太 ないとうゆうた の画数・良運

天格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
女傑が出やすく美人の誉れ高い家系です。運の強い女性を迎えて家は栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   30 凶   凶
苦境 浮沈 悲運
気のきく陽気で明るい人です。前向きに物事を考え進める猪突猛進型のため周囲の人が後始末にまわります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
自分の理想実現に全力を尽くすタイプです。親や他人に精神、物質両面で惜しみなく援助します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
人からは、いつもニコニコしている、自分にとって敵か味方かの判別が早い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   38 半吉   半吉
才能 挫折
人の技術や極秘のポイントを盗みとり自分のものにする。独創性豊か。金運強い、扶養義務も平気でやってのける、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が偶数です。多くの流派でとされています。
天天地地・精神連鎖
姓の最初の文字と名の最後の文字が同画です。精神的に不安定になることが多いとされています。
占いの結果をシェアしてみましょう!
内藤雄太 の画数・良運
内藤雄介 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
内藤陽介 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
河端龍 天格 人格 地格 総格 が同じです
藤井常世 天格 地格 総格 が同じです
藤井利彦 天格 地格 総格 が同じです
加藤晴子 人格 外格 総格 が同じです
塩屋紀克 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

内藤雄太

Page Top