永井一正(ながいかずまさ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

永井一正(ながいかずまさ)プロフィール

グラフィックデザイナー

永井 一正(ながい かずまさ、1929年 - )は日本を代表するグラフィックデザイナーの一人。兵庫県出身(生まれは大阪府)。独自の形態による動物やパターンを利用したポスターが特徴とされる。
1929年大阪府に生まれる。
1951年東京藝術大学彫刻科中退。大和紡績(株)に入社、宣伝を担当しグラフィックデザイナーとして仕事をする
1953年日本宣伝美術会(日宣美)会員
1960年日本デザインセンター(JAGDA)設立に亀倉雄策等とともに参加する
1962年東京ADCで銀賞・銅賞授賞
1966年札幌冬季オリンピックのシンボルマークに永井案が採用される
1968年第6回東京国債版画ビエンナーレ東京国立近代美術館賞

永井一正 ながいかずまさ の画数・良運

天格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
頭がよく、教育者、学者が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   5 吉   吉
健康 財産 繁栄
常識家で、円満な性格。石橋をたたく用心深さがあり、弱気になると他人の悪口やグチが人一倍多くなります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
親の期待を一身に集め、扶養義務を持ち易く、負けず嫌いで、根性があり、にぎやか好きです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   10 凶   凶
多難 大凶
人からは、ギャンブル好き、陽気、気難しい、口が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
先のことを読むのが早い、涙もろい、人一倍気苦労多い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天天地地・精神連鎖
姓の最初の文字と名の最後の文字が同画です。精神的に不安定になることが多いとされています。
永井一正 の画数・良運
吉川トリコ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田中しょう 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田中一弘 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
三宅一弘 天格 地格 総格 が同じです
久米一弘 天格 地格 総格 が同じです
三宅正一 天格 地格 総格 が同じです
三宅久之 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

永井一正

Page Top