永井豪(ながいごう)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

永井豪(ながいごう)プロフィール

漫画家

永井 豪(ながい ごう、本名:永井 潔(ながい きよし)、1945年9月6日 - )は日本の漫画家。石川県輪島市出身。東京都立板橋高等学校卒業。
代表作に『ハレンチ学園』『デビルマン』『マジンガーZ』『キューティーハニー』など。『凄ノ王』(週刊少年マガジン連載)にて1980年度・第4回講談社漫画賞受賞。雑誌掲載であればあらゆる形態に対応してきた実績から、ギャグ・シリアス問わず、SF・ファンタジー・ビジネス・時代劇・エッセイ・企画モノなど扱うジャンルは多岐に渡る。
また、1972年の『デビルマン』(東映動画…現・東映アニメーション)はじめ多数の映像作品に「原作者」あるいは共同企画者として参加、当時の代表作『マジンガーZ』のような「ロボットモノ」アニメ作品のパイオニア世代として採り上げられることも多い。

永井豪 ながいごう の画数・良運

天格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
頭がよく、教育者、学者が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
平和主義者で、計画性や、他人との協調性があり、精神物質両面で常に余裕があり、金持ちけんかせずの典型人です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
気苦労性で、一家の柱となって活躍します。じっとしているのが苦手で、努力家、料理が得意、正義感もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
人からは、ファイト満まん、頭の回転が速い、プライドが高い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
行動力抜群、先見性鋭く損になることしない。愛にも仕事にも自分にプラスになるものを求める、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
永井豪 の画数・良運
永井聡 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
生方聡 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
卯木肇 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
星紀市 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田中聡 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
柊美冬 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
石井實 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

永井豪

Page Top