柊美冬(ひいらぎみふゆ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

柊美冬(ひいらぎみふゆ)プロフィール

声優

石村 知子(いしむら ともこ、1972年2月24日 - )は、声優。81プロデュース所属。神奈川県座間市出身。
かつてゆーりんプロ所属時には柊美冬(ひいらぎみふゆ)の芸名で活動していた、柊美冬の名はゆーりんプロが付けた名前であり、事務所移籍の際に柊美冬の芸名をゆーりんプロに返却すると言う意味で鶴野恭子(つるのきょうこ)に改名、そして2004年5月1日に芸名を本名である石村知子に改名、これだけ改名している声優も珍しいとされる。
宇宙海賊ミトの大冒険(年賀睦月)
エデンズボゥイ(ヘアラ)
陰陽大戦記(カスミ、スバル)
KAIKANフレーズ(桐生祐香)
GEAR戦士電童(エリス・ウィラメット)

柊美冬 ひいらぎみふゆ の画数・良運

天格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
頭がよく、教育者、学者が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
平和主義者で、計画性や、他人との協調性があり、精神物質両面で常に余裕があり、金持ちけんかせずの典型人です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
気苦労性で、一家の柱となって活躍します。じっとしているのが苦手で、努力家、料理が得意、正義感もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
人からは、ファイト満まん、頭の回転が速い、プライドが高い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
行動力抜群、先見性鋭く損になることしない。愛にも仕事にも自分にプラスになるものを求める、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が奇数です。多くの流派でとされています。
天地連鎖
姓の最初の文字と名の最初の文字が同画です。凶現象を引き寄せるとされています。
占いの結果をシェアしてみましょう!
柊美冬 の画数・良運
卯木肇 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
星紀市 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
生方聡 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田中聡 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
永井聡 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田中彰 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
永井豪 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

柊美冬

Page Top