仲井戸麗市(なかいどれいいち)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

仲井戸麗市(なかいどれいいち)

ミュージシャン

仲井戸 麗市(なかいど れいち、1950年10月9日 - )は、古井戸、RCサクセション、麗蘭のギタリストである。ソロのシンガーソングライターとしても活動。「チャボ CHABO」の愛称で知られる。東京・新宿生まれの新宿育ち。本名は加藤秀明、妻はカメラマンのおおくぼひさこ。
10代前半でビートルズ、エレキギターとの決定的な出会いを果たす。また、ブルースやソウルミュージック ソウルの偉大なミュージシャンたちに深く傾倒し、その影響はチャボ自身のギター演奏やボーカルスタイルからもうかがい知ることができる。また、ソロ・ミュージシャンとしての活動と並行して取り組んでいるポエトリー・リーディング(詩の朗読会)も、活動の重要な柱の一つである。

仲井戸麗市 なかいどれいいち の画数・良運

天格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
資産家、商売人として成功し金持ちが多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
気位が高く、夢が大きい野心家です。そして、まじめな努力家ですが、他人を軽蔑しやすい所があります。女性は男性をバカにしやすいようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
話し上手で、人に喜びを与えます。詩小説、絵、演劇が得意です。やりくり上手で、女性は結婚後幸福になります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
人からは、社交上手、人の気をそらさぬ話術を持ち、人とまじめに付き合う、一度裏切られると自ら身を引く人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   38 半吉   半吉
才能 挫折
人の技術や極秘のポイントを盗みとり自分のものにする。独創性豊か。金運強い、扶養義務も平気でやってのける、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
仲井戸麗市 の画数・良運
川崎善三郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小崎道雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
成松慶彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
上野善道 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
水島愛一朗 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
木原義隆 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
嶋恭輔 天格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

仲井戸麗市

Page Top