長田昌浩(ながたまさひろ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

長田昌浩(ながたまさひろ)プロフィール

プロ野球選手

長田 昌浩(ながた まさひろ、1984年6月10日 - )はプロ野球読売ジャイアンツに所属する内野手で、背番号は32。
中学時代は市原リトルシニア シニアに所属し、学校のクラブ活動では陸上競技部へ入部。高校は東海大学付属望洋高等学校 東海大望洋高に進学し、1年春からレギュラーとして活躍、2年夏の千葉県大会準優勝。甲子園大会は未出場。2002年のドラフト会議 ドラフトで巨人より4巡目指名され、入団。2003年5月4日の対広島東洋カープ 広島6回戦(東京ドーム 東京D)で初先発・初出場。
身長/体重 179cm/75kg
投/打 右/左
出身地 千葉県茂原市
血液型 B型
球歴 東海大望洋高-巨人
年度 !! 所属 !! 背番号 !! 打率 !! 試合 !! 打数 !! 得点 !! 安打 !! 本塁打 !! 打点 !! 三振 !! 四死球 !! 犠打飛 !! 盗塁 !!

長田昌浩 ながたまさひろ の画数・良運

天格   13 吉   吉
円満 名声 人気
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人一倍勤勉の努力家です。親の信頼は絶大です。頭も良く、周囲の期待を裏切りません。女性は内助の功、内向性、病難が有ります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人からは、艶福家、色難浮気者というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
頭の回転、気分切り換え早い。前向きに生活、一族一家のリーダー。重責に耐え頑張り抜く、女性は内助の功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天地連鎖
姓の最初の文字と名の最初の文字が同画です。凶現象を引き寄せるとされています。
長田昌浩 の画数・良運
南天美保 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
浦上晟周 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
武田明倫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
池沢早人師 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松本和将 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岡本知高 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
沼田和紘 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top