中村薫(なかむらかおる)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

中村薫(なかむらかおる)プロフィール

同朋大教授 

中村薫(なかむら かおる、本名:中岡薫)は、オフィスキーワード所属のタレント。有名な後輩に南かおりがいる。
朝に京都放送 KBS京都『笑福亭晃瓶のほっかほかラジオ』のアシスタントを担当しているが、アシスタントの役割をせずに、メインの晃瓶の話の腰をおり、その天然パワーでリスナーを安心と笑いに導いてくれる重要な人物である。
その天然パワーの裏には賢明さもあり、教員免許を持っている。
最近はカメラマンの夫とのケンカ話を番組内で良く言っている。
元々この人がこの世界に入るきっかけとなったのは、天神祭のギャル神輿でスカウトされたのがきっかけ。
「笑福亭晃瓶のほっかほかラジオ」(京都放送 KBS京都)

中村薫 なかむらかおる の画数・良運

天格   11 吉   吉
幸運 富 地位
女系家族で、男性は絶える傾向にあり、養子を迎えて家名存続してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
気位が高く、夢が大きい野心家です。そして、まじめな努力家ですが、他人を軽蔑しやすい所があります。女性は男性をバカにしやすいようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
自分の理想実現に全力を尽くすタイプです。親や他人に精神、物質両面で惜しみなく援助します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   5 吉   吉
健康 財産 繁栄
人からは、いつもニコニコ、しかし人を見る目が厳しい、損をする人とは付き合わない、というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
最も強情。理屈っぽいが沈着冷静。計算が致密。人一倍努力と根性で確実に好機をつかむ責任感強い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
中村薫 の画数・良運
黄景仁 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中村融 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
木村操 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
水沢薫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
水沢螢 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
仁村薫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
崔智友 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

中村薫

Page Top