中村航(なかむらこう)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

中村航(なかむらこう)プロフィール

ラグビー選手

中村 航(なかむら こう、1969年 - )は、日本の小説家。岐阜県出身。
岐阜県立大垣北高等学校、芝浦工業大学卒業。富士写真工機勤務を経て、2002年「リレキショ」で第39回文藝賞を受賞。2004年には「ぐるぐるまわるすべり台」で第26回野間文芸新人賞を受賞する。
『リレキショ』(河出書房新社、2002年)
『夏休み』(河出書房新社、2003年)
『あの日、「ライ麦畑」に出会った』※共著(廣済堂出版 、2003年)
『ぐるぐるまわるすべり台』(文藝春秋、2004年)
『あの頃のこと―Every day as a child』※共著(ソニーマガジンズ、2004年)
『I love you』※共著(祥伝社、2005年)
『リレキショ』(河出文庫、2005年)

中村航 なかむらこう の画数・良運

天格   11 吉   吉
幸運 富 地位
女系家族で、男性は絶える傾向にあり、養子を迎えて家名存続してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
まじめで、情熱家、意志強く不正を嫌います。努力家であり、信念が強く、口は悪くとも心は純です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   10 凶   凶
多難 大凶
趣味や特技への傾倒度大きいです。収集癖があります。親との縁薄く、金銭の苦労が絶えません。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   5 吉   吉
健康 財産 繁栄
人からは、いつもニコニコ、しかし人を見る目が厳しい、損をする人とは付き合わない、というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
常に人の先頭を行く。権力欲、征服欲強くグループの長として活躍。体力もあり晩年まで実力者、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
中村航 の画数・良運
毛利透 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
水谷隼 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
水沢勉 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
木村修 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
井阪紘 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中村晃 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中村敏 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

中村航

Page Top