半井小絵(なからいさえ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

半井小絵(なからいさえ)プロフィール

お天気キャスター

半井 小絵 (なからい さえ、1972年12月26日 - )はNHKニュース7への出演で知られる日本の気象予報士である。
兵庫県伊丹市出身。日本銀行大阪支店在職中の2001年3月に気象予報士の資格を取得。同年、財団法人日本気象協会に就職、2002年4月より、日本放送協会 NHKで関東甲信越ローカルの気象情報 (NHK) 気象情報(21時58分-22時)を担当する(2002年9月にはNHKニュース10に臨時出演したこともある)。2004年3月には藤井南美の後任としてNHKニュース7(月-金)の気象情報担当に起用され、「7時28分の恋人」(朝日新聞・2004年10月26日)として高い人気を集めている。現在は日本気象協会を退職、有限会社気象環境サービスを経て、2006年4月より株式会社ウイングに在籍。気象予報士の地位向上を目指すNPO法人、「気象キャスターネットワーク」の正会員でもある。

半井小絵(なからいさえ) 最近の話題

3位は気象予報士の半井小絵(早稲田大大学院)

2015年10月5日

半井小絵 なからいさえ の画数・良運

天格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
頭がよく、教育者、学者が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   7 吉   吉
強い意志 独立心
アイデア豊富で、状況判断早く、新しがり屋でおしゃれ、初心を貫きます。しかし、恋には盲目で、異性運はトラブルが家族の人と出ます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
人からは、人を見る目が厳しい、自分に好都合の人を選ぶのがうまい、閥を作る人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
要領よく処理がテキパキと早くまじめ、プライド高く厳しく冷たい自分勝手な印象、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
半井小絵 の画数・良運
石井大裕 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田中大貴 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
古井千佳夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
由井大三郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
早川允教 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
仲川元庸 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
白井三二朗 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

半井小絵

Page Top