七森美江(ななもりみえ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

七森美江(ななもりみえ)プロフィール

タレント

七森 美江(ななもり みえ、1972年10月16日 - )は東京都出身の女優、女性タレントである。身長168cm、血液型はB型。スリーサイズはB83,W58,H85。
レースクイーン活動、テレビ東京『出動!ミニスカポリス』で2代目・3代目ポリスとしての出演を経て、1997年10月から東京放送 TBS『ワンダフル』に初代ワンギャルとして出演。ただし番組内での大幅なメンバーチェンジに伴い、翌年3月で降板。
その後はテレビやドラマ、CMなどで俳優 女優として活躍。特に2000年の『仮面ライダークウガ』ではバラのタトゥの女役、2004年の『特捜戦隊デカレンジャー』ではデカブライト/リサ・ティーゲル役と、クールな女性の役を演じていた。

七森美江 ななもりみえ の画数・良運

天格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
資産家、商売人として成功し金持ちが多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
プライドが高く、負けず嫌いで、口が悪いようです。それでも、周囲への影響力が大きく尊敬されています。冷淡な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
人からは、いつもニコニコしている、自分にとって敵か味方かの判別が早い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   29 半吉   半吉
厳格 才能 完全主義
おとなしくてまじめ、誠実、親切、控え目、礼儀正しい、年配者に可愛がられ結婚早く健康に恵まれて順調、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
七森美江 の画数・良運
大崎悟史 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山崎哲史 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田畑智子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
今宮健太 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
布施晶子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
手島悠介 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
片桐庸夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

七森美江

Page Top