永井真理子(ながいまりこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

永井真理子(ながいまりこ)プロフィール

永井 真理子(ながい まりこ、1966年12月4日 - )は、ミュージシャン・歌手である

永井真理子(ながいまりこ) 最近の話題

永井真理子11年ぶりTV出演 SNSは「浦島太郎状態」に高嶋ちさ子“炎上のススメ”

1980年代に人気を博し、紅白歌合戦にも出場した歌手の永井真理子(52)が11年ぶりに地上波テレビ出演。13日放送のTBS系「有田哲平と高嶋ちさ子の…

2019年5月13日

永井真理子「自信喪失した時期も」11年ぶりの音楽活動再開への思いを語る

昨年デビュー30周年を迎えたアーティストの永井真理子。1980年代から90年代にかけて『ミラクル・ガール』や『ZUTTO』など数々のヒット曲を世に送…

2018年5月6日

永井真理子 ながいまりこ の画数・良運

天格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
頭がよく、教育者、学者が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
頼まれると嫌と言えず、滅私奉公型で、報われるものが少なくグチが多いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
話し上手で、人に喜びを与えます。詩小説、絵、演劇が得意です。やりくり上手で、女性は結婚後幸福になります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
人からは、周囲の人の影響で気苦労が多い、頭がよい、人一倍苦労しても報われない人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   33 吉   吉
開運 勇気 成功
理想大きい、現実逃避、威圧的、発言、人をバカにしたような癖、頭は切れ、プライド高い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
永井真理子 の画数・良運
池山隆寛 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中田勇次郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田中真理子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
吉川経幹 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
吉川経義 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田中修實 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
菊池武房 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

永井真理子

Page Top