新実徳英(にいみとくひで)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

新実徳英(にいみとくひで)

作曲家

新実徳英(にいみ とくひで、1947年8月5日 - )は日本の作曲家。
愛知県名古屋市に生まれる。愛知県立旭丘高等学校、東京大学工学部卒業後、東京芸術大学大学院修了。
間宮芳生、三善晃、野田暉行、に師事。
白鳥(しろとり) (2004)
:2005の愛知万博(愛・地球博)の委嘱。
声楽を伴うものを含む
アンラサージュI
ヘテロリズミクス
交響曲第2番
創造神の眼
生命連鎖
宇宙樹
焔の螺旋
風神・雷神
ヴァイオリン協奏曲

新実徳英 にいみとくひで の画数・良運

天格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
代々地方の指導者となって名誉を得てきました。男性は父親と離別後頭領運を発揮します。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
失敗や貧困を人一倍恥と考え、気位高い性格です。清潔好きで、見栄っぱり、まじめな努力家です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
美男美女が多く、音楽や芸術の能力を発揮します。料理、ファッションの工夫も一流です。子供にはスパルタ教育をします。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
人からは、敵、味方に人を区別し易く閥をつくりたがる、能弁、誠実、信用ある人、というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   43 凶   凶
浪費 非現実
常に前向き、妥協せず願望成就。口は悪いが心は純真で感激屋、よきライバルいれば大成功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
新実徳英 の画数・良運
道面豊信 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
倉貫健二郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
長勢甚遠 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
梶原景時 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
荒巻義雄 人格 外格 総格 が同じです
宮崎瑠依 天格 地格 総格 が同じです
栗原裕康 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

新実徳英

Page Top