西塚泰美(にしづかやすとみ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

西塚泰美(にしづかやすとみ)プロフィール

医学 ラスカー賞 元・神戸大学長

西塚 泰美(にしづか やすとみ、1932年7月12日 - 2004年11月4日 )は日本の医学者。生化学者。兵庫県芦屋市出身。神戸大学名誉教授。元学長。文化勲章受章者。
牛の脳細胞から、タンパク質リン酸化酵素であるプロテインキナーゼCを取り出すことに成功し、その機能を解析した。これにより、新たな細胞内の情報伝達系が解明され、癌化機構を初めとする様々な生命調節機構が明らかになった。この業績は、1991年に米国科学情報研究所(ISI)発表の論文引用頻度でベストテンの7位に挙げられるほど高く評価され、その後の生命科学の進展に多大な影響を与えた。
1957年 - 京都大学医学部を卒業。
1962年 - 京都大学医学研究科を修了。医学博士号を取得。

西塚泰美 にしづかやすとみ の画数・良運

天格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
代々、財産家か社会的信用、地位のある名誉職についている人が多く、男性を中心に繁栄してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
失敗や貧困を人一倍恥と考え、気位高い性格です。清潔好きで、見栄っぱり、まじめな努力家です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
体力は有るのですが、結婚後子供運が弱く、金銭のトラブルがあります、スポーツで才能、実力を発揮します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
人からは、社交上手、人の気をそらさぬ話術を持ち、人とまじめに付き合う、一度裏切られると自ら身を引く人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   37 吉   吉
現実的 才能 努力
社交家、年長者や成功者に可愛がられ成功。面倒見よい。心の裏表なし。信用絶大。合理精神に富む。旅行好き金運強、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
西塚泰美 の画数・良運
有賀夏紀 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
椎名篤子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
豊田謙二 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
神垣雅行 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小田島雄志 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
萩原達也 人格 外格 総格 が同じです
萩原智子 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

西塚泰美

Page Top