二谷英明(にたにひであき)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

二谷英明(にたにひであき)

俳優

二谷英明(にたに ひであき、1930年1月28日-)は、俳優。京都府舞鶴市出身。
京都府立東舞鶴高等学校を経て同志社大学文学部英文科を中退後、1954年にラジオ佐世保(のちにラジオ長崎と合併し長崎放送と社名変更)に開局と同時に入社し、3年間、司会や英語放送のアナウンサーを務めた。
1956年、小林旭らと第3期ニューフェースとして日活に入社、同年「沖縄の民」で夜襲の少尉役としてデビューし、以後「ダンプガイ」の愛称で石原裕次郎、小林旭、宍戸錠などとともに日活アクション路線の全盛期を築いた。
1971年日活を退社した後はテレビに活躍の主軸を移していたが、1977年4月からテレビ朝日系列で開始された「特捜最前線」では神代恭介警視正(課長)役として主演。放送中の1979年、北海道ロケ中にスキーで転倒して首を骨折する重傷を負ったが4か月の闘病後に復帰した。その後特捜最前線は1987年3月の終了まで全508回を数える人気番組となった。(上記の事故による1979年1月から5月の一時降板のため、自身の出演回数は全492回)

二谷英明(にたにひであき) 最近の話題

郷ひろみ 義母・白川由美さんの葬儀「行かないことが僕の心配り」

…とデリケートな状況で追悼する思いを語った

2016年6月19日

二谷英明 にたにひであき の画数・良運

天格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
頭がよく、教育者、学者が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
自分の理想実現に全力を尽くすタイプです。親や他人に精神、物質両面で惜しみなく援助します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   10 凶   凶
多難 大凶
人からは、ギャンブル好き、陽気、気難しい、口が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   25 吉   吉
個性 才能 強運
合理精神、ムダを嫌う。質実剛健なのに愚痴多く、金銭トラブルが、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
二谷英明 の画数・良運
小西砂千夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大西昭男 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
西川葉月 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
平井理央 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
西川富夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
久米是志 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
百川敬仁 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

二谷英明

Page Top