新田均(にったひとし)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

新田均(にったひとし)

NPO法人地球緑化センター事務局長

新田 均(にった ひとし、1958年 - )は、日本の神道学者。現在、皇學館大学文学部教授。長野県において、営林署職員の父と、精肉店の娘の母の間に生まれる。早稲田大学大学院政治学研究科博士課程満期中退。学部学生時代から小林昭三に師事。憲法学を専攻するとともに、早稲田文化新聞に所属、生長の家学生連合の活動にも参加する。大学院時代は、原書房の新編日本史の編集を手伝った。専門は日本近代政教関係史。後輩に新しい歴史教科書をつくる会第3代目会長であった八木秀次 (法学者) 八木秀次(高崎経済大学教授)がいる。
1998年、「比較憲法学会・田上穣治賞」を受賞。
2006年4月、新しい歴史教科書をつくる会の理事を辞任。

新田均 にったひとし の画数・良運

天格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
代々、財産家か社会的信用、地位のある名誉職についている人が多く、男性を中心に繁栄してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
神経質で直感が鋭く、手先が器用、霊感力が強い、目が美しいようです。衝動的行為や偏屈強情な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   7 吉   吉
強い意志 独立心
芸事が得意で、義理人情に厚く、口は悪いが温かい心の持ち主。肉親の絆が強く団結心あります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
人からは、控え目、目立たず、オドオド人見知りをする、警戒心が強い、一度気を許すと一心に世話をやく人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   25 吉   吉
個性 才能 強運
合理精神、ムダを嫌う。質実剛健なのに愚痴多く、金銭トラブルが、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
新田均 の画数・良運
福田良 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
園田寿 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
新田宏 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
柴門ふみ 天格 人格 地格 総格 が同じです
毬谷友子 天格 地格 外格 総格 が同じです
逆柱いみり 天格 地格 外格 総格 が同じです
林原ひかり 天格 人格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

新田均

Page Top