丹羽雄哉(にわゆうや)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

丹羽雄哉(にわゆうや)

衆議院議員

衆議院議員 丹羽雄哉
生年月日1944年4月20日
出身地茨城県小美玉市
出身大学慶應義塾大学法学部
前職読売新聞記者
代議士秘書
役職元・厚生大臣
当選回数10回
世襲の有無二世
父・丹羽喬四郎
選挙区茨城県第6区 茨城6区
所属党派自由民主党(丹羽・古賀派)
党の役職総務会長
会館号室衆・第二議員会館211号室
ウェブサイトhttp://www.niwayuya.net/

丹羽雄哉 にわゆうや の画数・良運

天格   10 凶   凶
多難 大凶
あなたの家系は盛衰が激しく、一代で天下をとり滅びてゆく傾向があります。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
平和主義者で、計画性や、他人との協調性があり、精神物質両面で常に余裕があり、金持ちけんかせずの典型人です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
親をしのぐ実力者となり家名をあげます。女性は男勝りで信用も抜群。男性はハッタリも強いが統率力もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   13 吉   吉
円満 名声 人気
人からは、人なつこく笑顔が絶えない、頼まれるとイヤと言えないお人好し、誠心誠意を相手に尽くす人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
頭の回転、気分切り換え早い。前向きに生活、一族一家のリーダー。重責に耐え頑張り抜く、女性は内助の功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
丹羽雄哉 の画数・良運
中西智海 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
丹羽靱負 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田辺義明 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
下村冨士男 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
正司照枝 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
本田雅和 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
広田照幸 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

丹羽雄哉

Page Top