西山茉希(にしやままき)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

西山茉希(にしやままき)プロフィール

西山 茉希(にしやま まき、1985年11月16日 - )は、日本の女性ファッションモデル、タレント、女優

2012年6月21日、都内で行われた舞台「謎解きはディナーのあとで」の製作発表会見に共演者であるDAIGO(34)、ウエンツ瑛士(26)とともに出席した。舞台初挑戦となる西山は「不安とプレッシャーしかなく、夜な夜な追い詰められている」とコメント。舞台は8月31日(金)~9月9日(日)まで東京・天王洲銀河劇場にて上演。

西山茉希(にしやままき) 最近の話題

過酷待遇訴えた西山茉希が騒動謝罪「深くおわびを」

タレントの西山茉希(31)が所属事務所の過酷な待遇を訴えた騒動についてSNSで謝罪

2017年6月7日

西山茉希 にしやままき の画数・良運

天格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
頭がよく、教育者、学者が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   11 吉   吉
幸運 富 地位
楽天家、陽気、笑顔がさわやかで、指導力があり、正義感が強く、世話好き、お人好しです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   13 吉   吉
円満 名声 人気
人からは、人なつこく笑顔が絶えない、頼まれるとイヤと言えないお人好し、誠心誠意を相手に尽くす人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
要領よく処理がテキパキと早くまじめ、プライド高く厳しく冷たい自分勝手な印象、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
西山茉希 の画数・良運
木田安彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田中孝宜 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
内田州昭 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
三宅世展 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
早川知克 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
曲山英里 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
広井良典 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

西山茉希

Page Top