野村万之介(のむらまんのすけ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

野村万之介(のむらまんのすけ)プロフィール

狂言師

野村万之介(のむらまんのすけ、1939年5月2日 - )は狂言師。六世野村万蔵の五男。本名;野村悟郎。中央大学文学部中退。
兄は狂言方野村萬(七世野村万蔵)、二世野村万作、シテ方野村四郎。甥に故・五世野村万之丞(八世野村万蔵)、九世野村万蔵、二世野村萬斎、野村万禄、(いずれも狂言方)。野村昌司(シテ方)。
「万作の会」の重要メンバーとして国内外で活躍。兄・万作や甥・萬斎には知名度の点では劣るものの、万作一門を支える重要な屋台骨の一人。型にとらわれない、鷹揚で自由奔放な芸風で、固定ファンも多い。
また、万作の後を受け、昭和43年頃から現在まで、東京大学・早稲田大学の狂言サークルを指導している。

野村万之介 のむらまんのすけ の画数・良運

天格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
代々、財産家か社会的信用、地位のある名誉職についている人が多く、男性を中心に繁栄してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   10 凶   凶
多難 大凶
むら気で凝り性です。配偶者や実子、親との縁薄い傾向です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   10 凶   凶
多難 大凶
趣味や特技への傾倒度大きいです。収集癖があります。親との縁薄く、金銭の苦労が絶えません。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人からは、艶福家、色難浮気者というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
貧困に強く、人一倍努力し独自の才能発揮。金銭面豊かになると病難、配偶者、実子と離別。金銭トラブル、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
野村万之介 の画数・良運
深谷かほる 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
長谷川町子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
麻里万里 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
黒沢かずこ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
野村万作 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
園田正世 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
逢坂あきら 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

野村万之介

Page Top