パパイヤ鈴木(ぱぱいやすずき)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

パパイヤ鈴木(ぱぱいやすずき)プロフィール

ダンサー 振付師

パパイヤ 鈴木(ぱぱいや すずき、男性、1966年6月29日 - )とは、ダンサー、振付師、タレント、俳優である。本名、鈴木 寛(すずき ひろし)。
東京都東久留米市出身。血液型O型。
父:鈴木亮(元ラテン音楽グループ『トリオ・ロス・チカノス』メンバー、現所属事務所社長)とダンサー活動歴(宝塚歌劇団在団歴もある、芸名不詳)があり飲み屋を営み家計を支えていた母(故人)との間に出生。
明治大学付属中野中学校・高等学校 明治大学付属中野高校卒。同級生には、元シブがき隊の薬丸裕英、本木雅弘、布川敏和や、少年隊の錦織一清、植草克秀、東山紀之らがいる。
元々歌手を希望していたが、急激な体重の増加を理由に断念。振り付け師として活動を始めた。公式サイトのプロフィールによると、身長は174cm、体重は108kg。現在でもダンス・振り付けを続けているため肥満体型の割りに健康であるという。

パパイヤ鈴木 ぱぱいやすずき の画数・良運

天格   10 凶   凶
多難 大凶
あなたの家系は盛衰が激しく、一代で天下をとり滅びてゆく傾向があります。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
芸事の名人で、踊り、楽器、演奏、話術が巧みで、サービス精神が旺盛です。親子関係は争いが多いのに仲良く血族意識が強いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
人からは、気が強い、喜怒哀楽を表に出す、人見知りが激しい、外面がよく内面が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
最も強情。理屈っぽいが沈着冷静。計算が致密。人一倍努力と根性で確実に好機をつかむ責任感強い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
パパイヤ鈴木 の画数・良運
広田耕作 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
丹地保尭 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
平田哲男 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
上村直美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小沢忠彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
丸谷金保 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小沢奈美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

パパイヤ鈴木

Page Top