浜井浩一(はまいこういち)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

浜井浩一(はまいこういち)プロフィール

龍谷大教授 犯罪学

浜井 浩一(はまい こういち、男性、1960年5月 - )は、日本の法学者。愛知県に生まれる。早稲田大学教育学部卒業。大学での専攻は教育心理学。卒業後は法務省に入省し矯正機関や保護観察所で勤務。法務総合研究所の研究官や国連犯罪司法研究所の研究員も務め、法務総合研究所に勤務していた際には犯罪白書の執筆にも携わった。海外での活動経験も豊富であり、海外の犯罪の現状や刑事政策にも通暁している。現在は龍谷大学法学部大学院法務研究科の教授。専門は、刑事政策、犯罪学、統計学、犯罪心理学。
 現在では、日本の刑事政策や犯罪者の矯正や更生についての発言や研究が多い。浜井は2006年に刊行した『犯罪統計入門~犯罪を科学する方法~』(日本評論社)において犯罪統計の海外との比較や綿密な分析を行い、巷間に流布する「治安悪化」や「凶悪犯罪の急増」という考えが誤りであることを主張、注目を浴びた。同様の主旨の発言は桐蔭横浜大学法学部の教授である法学者の河合幹雄(専門は法社会学)も「安全神話崩壊のパラドックス-治安の法社会学-」(岩波書店)でも指摘している。現在浜井は「法学セミナー」(日本評論社)に隔月で「刑務所の風景」というコラムを連載している。

浜井浩一 はまいこういち の画数・良運

天格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
資産家、商売人として成功し金持ちが多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
頼まれると嫌と言えず、滅私奉公型で、報われるものが少なくグチが多いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   11 吉   吉
幸運 富 地位
独立心が強く、ピンチに強い。男性は嫁の親に可愛がられます。女性は長男と結婚します。いずれも、一族一家の責任者となります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   11 吉   吉
幸運 富 地位
人からは、いつもニコニコ、社交上手、話術が巧み、友人、親を大切にする、見栄っぱり、金づかい荒い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   25 吉   吉
個性 才能 強運
合理精神、ムダを嫌う。質実剛健なのに愚痴多く、金銭トラブルが、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天地連鎖
姓の最初の文字と名の最初の文字が同画です。凶現象を引き寄せるとされています。
浜井浩一 の画数・良運
川崎小虎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
東光武三 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
川崎ゆきお 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高井真一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
不破不作 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
佐伯孝夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
杉村麦太 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

浜井浩一

Page Top