浜尾朱美(はまおあけみ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

浜尾朱美(はまおあけみ)プロフィール

キャスター

浜尾朱美(はまお あけみ、1961年1月20日 - )はニュースキャスター、エッセイスト。徳島県出身。1983年3月早稲田大学第一文学部卒業。
大学在学中に「大学受験講座」内の「蛍雪アワー」のDJとして活躍するなど、元々、アナウンサー志望だったが、TBSのディレクターに見出され、大学卒業後、同年、はじめは女優として東京放送 TBSテレビの ポーラテレビ小説「おゆう」出演でデビューし、以後、テレビ番組やラジオ番組で活躍中。
その中でも1989年10月2日番組スタート時から1997年9月までの8年間の期間、サブキャスターとして担当した東京放送 TBSテレビの筑紫哲也 NEWS23 ニュース23では絶大な信頼をえた。

浜尾朱美(はまおあけみ) 最近の話題

「筑紫哲也ニュース23」キャスター、浜尾朱美さん死去

TBS系の報道番組「筑紫哲也ニュース23」の初代キャスターとして親しまれた浜尾朱美(はまお・あけみ、本名・千葉朱美=ちば・あけみ)さんが14日、乳がんのた…

2018年9月15日

浜尾朱美 はまおあけみ の画数・良運

天格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
武家、大商人、教育者など財力、名誉の両方に恵まれたものが多く繁栄力があり、芸事にすぐれているようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
人からは、周囲の人の影響で気苦労が多い、頭がよい、人一倍苦労しても報われない人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   32 大吉   大吉
柔軟性 金運 成功
わがままのようで責任感強く、行動が粘り強さでピンチ脱出、生意気で強引、先見性決断力あり、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
浜尾朱美 の画数・良運
奥田昌宏 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
須甲松伸 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
鈴木恒年 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
碓井貞光 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
植田和男 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
富田昌宏 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
森田京之介 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top