早川一光(はやかわかずてる)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

早川一光(はやかわかずてる)プロフィール

医師 医療運動家

早川 一光(はやかわ かずてる、1924年 -)は、愛知県出身の医師。
京都府立医科大学卒業後、京都市上京区西陣に住民出資の白峰診療所を開設。白峰診療所は西陣健康会堀川病院に発展し、院長、理事長を歴任、「自分の体は自分でまもる」をスローガンに、住民主体の地域医療に専念してきた。1997年から2003年までは、京都府美山町_(京都府) 美山町美山診療所で、農村での地域医療に携わってきた。
現在は、1988年に立ち上げた総合人間研究所所長として、各地で講演活動を行う一方、わらじ医者よろず診療所を開設、医療相談も行っている。
また、1987年より毎週土曜日(午前6:15 - 午前8:25 JST)に、京都放送 KBS京都ラジオで「早川一光のばんさい、人間」で番組を持っている。

早川一光 はやかわかずてる の画数・良運

天格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
頭がよく、教育者、学者が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   4 凶   凶
不満 不遇 感情不安定
頼まれると嫌と言えず、滅私奉公型で、報われるものが少なくグチが多いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   7 吉   吉
強い意志 独立心
芸事が得意で、義理人情に厚く、口は悪いが温かい心の持ち主。肉親の絆が強く団結心あります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
人からは、気が強い、喜怒哀楽を表に出す、人見知りが激しい、外面がよく内面が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
自己中心、ガムシャラな行動、女性は職業婦人に、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天天地地・精神連鎖
姓の最初の文字と名の最後の文字が同画です。精神的に不安定になることが多いとされています。
占いの結果をシェアしてみましょう!
早川一光 の画数・良運
西山一宇 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
西川のりお 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
レツゴー三匹 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
はたしょう二 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
太田孝 天格 地格 総格 が同じです
吉川圭一 天格 地格 総格 が同じです
永井均 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

早川一光

Page Top