レツゴー三匹(れつごーさんびき)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

レツゴー三匹(れつごーさんびき)

お笑いトリオ

レツゴー正児(1940年8月11日生まれ 香川県出身 本名:直井正三)
レツゴーじゅん(1945年7月2日生まれ 大阪府出身 本名:渡辺美二)
レツゴー長作(1943年9月29日生まれ 岡山県出身 本名:永原誠)
の3名で構成されるトリオ漫才。
正児は実兄のルーキー新一が主宰していた軽演劇一座「ルーキー劇団」のメンバーだったが、同じメンバーだったじゅん他一名と共に脱退してトリオ漫才・レツゴー三匹を結成。まもなくコミックバンド・あひる艦隊にいた長作が加入し現在のメンバーとなる。長作のツテでタイヘイトリオのリーダー・タイヘイ洋路に師事。タイヘイ一門で漫才の修行を始める。なお、正児は以前「横山たかし」の名で横山やすしと漫才コンビを組んでいたことがある。

レツゴー三匹 れつごーさんびき の画数・良運

天格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
頭がよく、教育者、学者が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   4 凶   凶
不満 不遇 感情不安定
頼まれると嫌と言えず、滅私奉公型で、報われるものが少なくグチが多いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   7 吉   吉
強い意志 独立心
芸事が得意で、義理人情に厚く、口は悪いが温かい心の持ち主。肉親の絆が強く団結心あります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
人からは、気が強い、喜怒哀楽を表に出す、人見知りが激しい、外面がよく内面が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
自己中心、ガムシャラな行動、女性は職業婦人に、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
レツゴー三匹 の画数・良運
西川のりお 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
はたしょう二 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
早川一光 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
西山一宇 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
当山ひとみ 天格 地格 総格 が同じです
戸田ツトム 天格 地格 総格 が同じです
今北乙吉 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

レツゴー三匹

Page Top