林原めぐみ(はやしばらめぐみ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

林原めぐみ(はやしばらめぐみ)プロフィール

声優

林原 めぐみ(はやしばら-,1967年3月30日-)東京都北区 (東京都) 北区出身の女性声優・歌手・DJ・作詞家<MEGUMI(めぐみ)名義>・エッセイスト。血液型O型。愛称「めぐさん」「めぐ姉(ねえ)」「閣下(平松晶子命名)」など。
趣味:スヌーピーグッズやカード カード類(テレホンカード テレカ・オレンジカード オレカ)などの収集・アロマテラピー。
好物:肉と冷麺 盛岡冷麺。
嫌物:しいたけ
資格:正看護婦(現在の正看護師にあたる)免許所持。
家族:夫(3歳年下)と長女。夫を「相方」長女を「ジュニア」と称している。他に父・母・兄(9つ上)がいる。
90年代中頃におきた第3次声優ブームの頂点にいた人気声優で、アニメージュグランプリ声優部門1位を通算12回(90~94年、96~02年)獲得した。

林原めぐみ(はやしばらめぐみ) 最近の話題

アニメ映画の公開初日舞台あいさつに出席

声優・林原めぐみ(45)が9月29日、声で主演を務めるアニメ映画「マルドゥック・スクランブル 排気」の公開初日舞台あいさつに出席した。林原は同映画で主題歌「つばさ」を担当。同主題歌は2005年に急逝した本田美奈子さんの楽曲のカバーで、林原は「命のバトンタッチをしてほしいと言われて、その一言で、本田さんの素晴らしい歌声と思いと歌詞を歌わせていただきました」とコメント。

2012年9月30日

林原めぐみ はやしばらめぐみ の画数・良運

天格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
代々、財産家か社会的信用、地位のある名誉職についている人が多く、男性を中心に繁栄してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
神経質で直感が鋭く、手先が器用、霊感力が強い、目が美しいようです。衝動的行為や偏屈強情な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
親の言いつけ守り、孝心が厚いようです。それと、泣き虫で、度胸がなく、正義感が強く、食いしん坊で、手芸、音楽の才能があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
人からは、控え目、目立たず、オドオド人見知りをする、警戒心が強い、一度気を許すと一心に世話をやく人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
女性はまじめ、努力家、頭良い、男性は気迷い病難、積極性に欠け人はよいが好機に乗れぬ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
林原めぐみ の画数・良運
海保エミリ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松島トモ子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
美神さゆり 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
林家いっ平 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
桶谷礼子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
杉渓一言 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
豊田実 天格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

林原めぐみ

Page Top