林家いっ平(はやしやいっぺい)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

林家いっ平(はやしやいっぺい)プロフィール

落語家

林家 いっ平(はやしや いっぺい、1970年(昭和45年)12月11日 - )は落語家、タレント。東京都台東区出身。 落語家として落語協会に、タレントとしてホリプロに所属。ねぎし三平堂堂長。中央大学経済学部卒業。左利き。
本名は海老名泰助(えびな たいすけ)。三代目林家三平と海老名香葉子の次男。兄は林家正蔵 (9代目) 九代目正蔵。長姉は海老名美どり 美どり、次姉は泰葉。峰竜太と春風亭小朝は義兄。祖父は林家正蔵#七代目 七代目正蔵。三代目三平の子ではあるが、小学生のときに父が癌で死去したため、兄と異なり実質一門を相続した林家こん平の直弟子である。そのため、『笑点』(日本テレビ)で師匠に替わって出演している兄弟子の林家たい平と親しい。

林家いっ平 はやしやいっぺい の画数・良運

天格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
代々、財産家か社会的信用、地位のある名誉職についている人が多く、男性を中心に繁栄してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
神経質で直感が鋭く、手先が器用、霊感力が強い、目が美しいようです。衝動的行為や偏屈強情な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
親の言いつけ守り、孝心が厚いようです。それと、泣き虫で、度胸がなく、正義感が強く、食いしん坊で、手芸、音楽の才能があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
人からは、控え目、目立たず、オドオド人見知りをする、警戒心が強い、一度気を許すと一心に世話をやく人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
女性はまじめ、努力家、頭良い、男性は気迷い病難、積極性に欠け人はよいが好機に乗れぬ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
林家いっ平 の画数・良運
杉渓一言 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
海保エミリ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
美神さゆり 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
桶谷礼子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
林原めぐみ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松島トモ子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
源田実 天格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

林家いっ平

Page Top