番匠幸一郎(ばんしょうこういちろう)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

番匠幸一郎(ばんしょうこういちろう)プロフィール

陸将補

番匠幸一郎(ばんしょう こういちろう;1958年 - )は陸上自衛官、西部方面幕僚副長。陸将補。2004年からの自衛隊イラク派遣では第一次復興支援群長(当時は1等陸佐)を務めた。
2005年7月には、防衛大学校24期の中で最初に陸将補に昇任したグループの一員(番匠陸将補のほかに2名が同時昇任)。中谷元・元防衛庁長官とは防衛大学校の同期。
第1次イラク復興支援群長当時、同時に派遣されていた第1次イラク復興業務支援隊長は佐藤正久1等陸佐である。
1958年 鹿児島県生まれ
1980年 防衛大学校24期卒業(国際関係論専攻)
1980年 第30普通科連隊配属
1982年 富士学校レンジャー課程修了
外務省北東アジア課、総合商社・丸紅出向

番匠幸一郎 ばんしょうこういちろう の画数・良運

天格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
代々、財産家か社会的信用、地位のある名誉職についている人が多く、男性を中心に繁栄してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
頼まれると嫌と言えず、滅私奉公型で、報われるものが少なくグチが多いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人一倍勤勉の努力家です。親の信頼は絶大です。頭も良く、周囲の期待を裏切りません。女性は内助の功、内向性、病難が有ります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
人からは、目と髪が魅力的、人見知りをする、誠実、義理堅い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   36 半吉   半吉
苦労 波乱
頭良くリーダーの地位好む。策におぼれやすく、短慮で信用、社会的地位失う。親切友人多い。孤独な人、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天地同格(天地同画)
天格と地格が同数です。多くの流派で大凶とされています。
番匠幸一郎 の画数・良運
若ノ海正照 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
倉知成満 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
柳亭左楽 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
落合延高 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
椎名英姫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
横山菁児 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岩原紳作 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top